ホームページ刷新

ホームページを新しくしました。

ブログも始めていきますが、どのような形になっていくかは、探り探りです。

  1. 活動報告
  2. 『客席から見た演劇史』研究
  3. 34歳からの英語Lesson
  4. 執筆時に欠かせないWordの便利な設定

などを載せて行こうと思っています。
1,2は直接演劇に関わるモノ。3、4は間接的に関わって来るかと。
なるべく「宣伝」に陥らず、呼んでくださる方に有意義な情報をお届けできたらと思っています。(その方が自分の勉強になる)
ブログは「毎日更新することが大切」だそうですが、さてどうなるものか…お付き合いいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です